フラダンス DVD

MENU

自宅でマスターできる城由紀子さんフラダンスDVD!

 

フラダンスDVD|ダイエットにもおすすめ!本格フラ

日本を代表するフラの先生!2000人以上を指導!
初心者・年配の人でも簡単に自宅で踊れるようになる!
初心者向けの基礎からの丁寧な指導!

 

フラダンス業界でも有名な城由紀子さんの、フラダンスDVDです!

 

城由紀子さんのDVDはこんな方におすすめです!

 

  • フラダンスを習いたいけど、教室へ通うのが怖い…
  • フラダンス教室へ通いたいけど、ちょっとだけ練習してから通いたい…
  • ハワイやフラが好きだけど、教室へ通う時間がない
  • 激しく動くダイエット運動が苦手…
  • ヨガのような体操よりも、音楽に合わせて踊ってみたい
  • 年を取ってからでも踊りたい

 

→城由紀子さんのDVD最新情報はこちら!

 

フラダンスDVD|ダイエットにもおすすめ!本格フラ

 

特別価格で今なら14,800円なんです!

城由紀子さんのDVDはこういう人におすすめ!

城由紀子さんはフラダンス業界でもとても有名な方で、日本でフラダンスが一般的になる前からフラダンスを指導していたような大御所のお方なんです。東京のフラ教室ハラウフラオカレイマカマエを運営しており、新宿、渋谷、金町、聖蹟桜ヶ丘、などにスタジオを持っている日本でも5本指に入るほど大きいハラウ(教室)の先生なんです。

 

しかも、ハラウではすでに城由紀子さんはあまり教えていません。なぜかというと、生徒数が増えて、上手なインストラクターさんたちを育てる方に回っているからです。そんな城由紀子さんが出演してるこのDVDは永久保存版といっても過言ではありません。日本でフラダンスを語るのに城由紀子さんを知らないのであれば、14,800円はとても良心的な価格なのです。

 

それはなぜか?

 

大体、フラダンスのレッスンは月10,000円〜15,000円ほどです。これは殆どのハラウの相場であり、サークルなどであれば月5,000円ほどでしょうか?つまり、約1ヶ月分のレッスン料金で城由紀子さんが丁寧に教える初心者向けのDVDというのは10,000円以上の価値があるのです。

 

普通のフラダンス教室は撮影禁止です

 

何故かと言うと、それはハワイの文化理由があります。ハワイは昔、無文字文化、無文字社会だったため、記録するということを禁止されていたのです。文字がなかったので、踊りで記録するためフラが生まれました。ハラウというのは師が子どもたちに伝える人生の学び舎であるのです。

 

ですので、城由紀子さんのDVDというのは本当に貴重な物なんです。

 

制作側の現実的な問題で100部限定と言われているのは、それが理由です。

初心者でもディズニーランドなどで踊れるようになる

フラダンス初心者でもディズニーランドで踊れるようになるんです。私は実際にディズニーランドや発表会などにも出演したいと思っていたので、城由紀子さんのDVDを買って必死に練習しました。基礎的なステップを丁寧に何回も繰り返し練習できたことにより、一緒に入った周りの同期の子たちよりも飲み込みが速く、スムーズに発表会のクラスに昇格できたこともあるかもしれません。

 

やはり、趣味を取り組むには何かしら目標を持つのが大事です。

 

人によってその目標は様々ですよね、ダイエットしたい、趣味以上のレベルになりたい、いずれはフラを教えられるようになりたい。

 

いろいろな人がいると思います。フラの先生になりたい方にも、城由紀子さんのDVDにはノウハウが沢山詰まっていると思います。なぜなら城由紀子さんは2,000人以上のフラダンサーを指導してきた経験があるため、DVDでは初心者、本当に初めて踊るような方やフラの意味さえ知らない方でも踊れるようになる仕組みになっているからです。かならず課題曲を1曲通して踊れるようになります。城由紀子さんの自宅で簡単フラマスターDVDを買うということは、今持っている悩みを解決したいということですよね。

 

すでにお教室に通っている方で、教えてもらっている先生になかなか質問できない、覚えが悪いと言われた、そういう人も少し視点を変えてみることで新しいフラの世界が見えるかもしれません。当サイトでは城由紀子さんのDVD、フラダンスのDVDについて解説していきたいと思います。